fbpx

千葉県鎌ケ谷・流山の注文住宅なら東洋ハウジング

新築一戸建てなら永久無料点検の東洋ハウジング
受付時間|10:00〜17:00 定休日|水・木曜日

千葉県鎌ケ谷・流山の注文住宅なら東洋ハウジング

新築一戸建てなら永久無料点検の東洋ハウジング
受付時間|10:00〜17:00 定休日|水・木曜日

スタッフブログ

Data:17.08.01

当たり前に感謝する!

みなさんこんにちは!

 

設計営業部の石田です!今日から8月!本当に時間が経つのは早いものです。

入社して4ヶ月。

4ヶ月前は学生だったんですね。そう思うとなんだか恐ろしいです。笑

なんだか自分が学生だったのがとっても昔のことのように感じます。

最近老けたかな。(ひとりごと)

 

 

はい、突然ですが、新入社員ブログは同期4人であらかじめ書く順番を決めていて、

毎週誰かしらが投稿しているのですが、わたくし石田は他3人のブログをちゃーんとチェックしておりますよ。

 

私の前に松田さんがブログを書いていますが彼女は、ポエム書く仕事でもしてるの?ってくらい

読んでいると頭にその情景がふわふわっと浮かんでくるというか、読んでいてとっても気持ちがいいですよね。

実際彼女としゃべっていてもサラっと面白いことをいう、とってもユーモアのある子なんです。(マツダのハードル上昇中)

 

さて、松田さんみたいなおしゃれなブログ目指して今回もがんばっていこうと思います!

 

 

 

 

では、先週あった我等同期のイベント(大げさ)について書いていこうと思います!

私の同期のひとり、櫻井くんの誕生日が8月ということで、誕生日パーティーを開催いたしました!(パチパチ!)

 

 

の、前に花火大会にいきました!

私の撮った唯一の花火の写真がこちら!

 

・・・ブレッブレですけど、これが石田クオリティです。

花火に夢中になりすぎて、サッと撮っておくかと一枚撮って後から見返したらこんなんでした。

花火はやっぱり肉眼でみるのが一番ということですね!

 

 

花火が終わり待ちに待った、誕生日パーティーです!

もちろん櫻井くんちで開催。笑

 

 

実はこのパーティー、サプライズでした。

 

サプライズは大成功!見てくださいこのイケてるポーズをとる櫻井くん!笑

みんなでTシャツをプレゼントしました!

その後は人生ゲームをしたり、映画をみたり(清野・石田は寝落ちしました笑)ゆっくり過ごしました。

 

 

友達の家でパーティー!みたいなことは学生以来していなかったので、純粋にとても楽しかったです!

わたしはだいたいお休みの日は家でゆっくりしていることが多いですが、たまには友達とワイワイしたり、

まったりした時間を過ごすのも悪くないなあとしみじみ思いました!

 

おしゃれな文章書けないこんな私でも付き合ってくれる人達がいるのはとても幸せなことです。

私はそんなに友達が多いほうではなく、頻繁に遊んだりはしないのですが、ちゃんと私を理解してくれているいいひとたちです。

そんな素敵な人達に恵まれているということを当たり前だと思わずに、感謝して、これからも大切にしていきたいと思います!

 

 

以上、石田がお送りいたしました!

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

 

次は、サプライズのために駄々こねて櫻井くんをコンビニに連れ出してくれた、

ヨーキーこと清野くんです!

次回も新入社員ブログをお楽しみに!

新築一戸建てなら永久無料点検の東洋ハウジング|千葉県鎌ケ谷市・流山市ページトップへ戻る