fbpx

千葉県鎌ケ谷・流山の注文住宅なら東洋ハウジング

新築一戸建てなら永久無料点検の東洋ハウジング
受付時間|10:00〜17:00 定休日|水・木曜日

千葉県鎌ケ谷・流山の注文住宅なら東洋ハウジング

新築一戸建てなら永久無料点検の東洋ハウジング
受付時間|10:00〜17:00 定休日|水・木曜日

スタッフブログ

Data:18.12.18

【流山おおたかの森】 おおたかスタッフがオススメ ティーカフェをシェア!

みなさま、こんにちは。

流山おおたかの森営業所

石田と申します!!

 

唐突ではございますが、

本日は最近感動したことついて

お話できたらなと

思っております!!

それは・・・

2006年台湾で誕生した、

世界最大規模の台湾ティーカフェ

ゴンチャ です!!

 

みなさん、一度はレジに並ぶ

あのすごい行列を見たことが

あるのではないでしょうか・・・。

 

世界最大規模と申し上げましたが、

国内にもたくさんの店舗があるようです!

そのゴンチャがどうしたのかといいますと、

なんと今年の11月にオープンしたんです。

 

・・・この流山おおたかの森に!!

(流山おおたかの森駅の高架下に

「こかげテラス」という

新たな商業施設ができました)

最初は、なんぞやと行列に行列の

ゴンチャを仕事終わりに横目で見て

スルーしておりましたが、

たまたまスタッフと行くことになり

ゴンチャデビュー

してみることにしました。

そのときの写真がこちら。

 

 

中身は紙コップの為、

みることができませんが、

左がホットの

タピオカ入りマンゴーティー。

右側はアイスの

タピオカ入りミルクティー

(飲みかけですみません笑)

 

 

まず、

タピオカにホットがあることを

初めて知りました。

最近寒いので

ホットなら体を冷やさず

タピオカドリンクを

楽しむことができますね!

 

 

このタピオカドリンク。

只者じゃありません。

タピオカドリンクというと

タピオカに目が行きがちですが、

タピオカはもちろん。

ドリンクがおいしいんです!!

 

営業所の所長もミルクティーは

苦手とのことでしたが、

こちらのゴンチャのミルクティーなら

飲むことができた、

といっておりました!

 

 

先程ご紹介させていただきましたので、

ミルクティー以外

(甘くないティー、ジュースなど)

のドリンクも楽しめるということが

分かって頂けたとは思うのですが、

結構種類があります。

 

もちろん

トッピングもタピオカだけでなく、

アロエやバジルシードなど

あるので飽きません!

(まずタピオカがおいしいので

飽きることはあまりない

と思うのですが)

 

 

流山おおたかの森。

いまとても「子育て」

というキーワードで

とても注目されていますね。

「子育て」(教育)という面では

もちろんですが、

都内へのアクセスもよし、

商業施設も充実、

新しくきれいな街・・・

 

そんな流山おおたかの森に

住みたいという方はぜひ、

実際に足を運んでみてください。

 

 

住まいを考えるとき、

不動産屋さんや、

住宅メーカーさんに行きますよね。

まず話をきいてみるということは、

とっても大事なことですが、

聞いて終わるのではなくてせっかくなら、

実際に住みたい街を見てみる、

行って見る、

(食べてみる?)

ということも

大切だと私は思っています!

きっと、住まい探しが

濃いものになると思います!!

どこがいいのかわからない!

なんて方は、

オススメの施設等を、

現地の店舗のスタッフさんに

きいてみるというのもいいか

と思います!

 

今回、ご紹介した

ゴンチャではないですけれど、

穴場などを教えてくれるかもしれません!

 

 

このブログを読んで

ゴンチャにきたいと思ってくださった方、

ぜひ東洋ハウジングのモデルハウスにも

遊びにいらしてくださいね!

 

 

以上、石田がお送りいたしました~!

 
 
≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪≪※≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫≫

あわせて読んでおきたい!

―――流山おおたかの森―――

―――ブログ・バックナンバーはこちら―――

 

 

新築一戸建てなら永久無料点検の東洋ハウジング|千葉県鎌ケ谷市・流山市ページトップへ戻る