fbpx

千葉県鎌ケ谷・流山の注文住宅なら東洋ハウジング

新築一戸建てなら永久無料点検の東洋ハウジング
受付時間|10:00〜17:00 定休日|水・木曜日

千葉県鎌ケ谷・流山の注文住宅なら東洋ハウジング

新築一戸建てなら永久無料点検の東洋ハウジング
受付時間|10:00〜17:00 定休日|水・木曜日

スタッフブログ

Data:17.12.01

【流山おおたかの森】おおたか情報!!new

 

 

皆様こんばんは

設計営業部の櫻井です。

 

今回はおおたかの森周辺の情報をお届けします!!

 

 

まずはおおたかの森SCのイルミネーションです。

先月から点灯しました、イルミネーション

約15万の電球があるそうで、

かなり綺麗に夜輝いていました(*`゜w゜´*)!!!きれーい

 

 

 

個人的にですが、この広場の見所が

SCから駅までの道を光が照らしてくれています。

是非一度光の道を通ってみてください(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

 

駅からSCの連絡通路もイルミネーションがすごく綺麗に

輝いています。

 

今週末は恋人やご家族と流山おおたかの森SCへ

行ってみてはどうでしょうか?ヨロ(`・ω・´)/

 ちなみに僕は1人で見に行きました。笑(・Д・`)

 

 

 

おおたかの森駅といえば

現在工事中の北口ですが

完成予想図はこのようになるそうです。

すごいですね!!

 

【流山おおたかの森駅前市有地活用事業 ただいま建設中】

https://www.facebook.com/nagareyamasiyuutikatuyou/

 

 

 

マンションやホテル、ホールなどのができるので

かなり北口の印象が変わるのではないでしょうか(⦿_⦿)近未来ですね。

 

その奥にあります、北口とアンダーパスの間の空き地ですが

造成が終わりました。今現在はとても綺麗な更地になっています。

何ができるのでしょうか。。。

 

本日見てきたのですが、

看板には「宅地・道路建設予定」になっていました。

市議の方によると、商業施設になるような

お話しもあったので 

これからどんな雰囲気になるのか楽しみですね。ヽ(・∀・ヽ)

 

 

 

もうひとつ、TXの高架下に高島屋のグループ会社が

商業施設を開発していくようです。

開業予定は2018年の秋の予定だそうです。

どんな施設になるのか楽しみですね。

 

高島屋グループが日本の郊外でS.Cを開発しているのは

流山おおたかの森と二子玉川だけだそうです。

シンガポールにもあるみたいですがヽ(´・∀・`)ノhaha

 

そう考えるとすごく価値のある場所だなと思います。

 

大学が二子玉川の方にあったので

よく学校帰りに買い物をや映画を見に行っていました。

無印用品が大きいです。(0゜・∀・)

住むにも買い物するにも良い場所だなって

思っていたので。

これからまた進化するおおたかの森

楽しみです!!

 

東のおおたかの森、西の二子玉川

そんな街に期待です。

 

 

こんな感じで今後のおおたかの森を少し

お届けしました。おおたかセンサーを立たせながら

今後もいろいろな情報を集めていきます!!!

 

住むにも、遊ぶにも、そして働くにも良い街

是非一度おおたかの森に来てみてください~~

((o(▽ ̄*)oワクワクo(* ̄▽)o))

お待ちしております。

 

今回も読んでいただき

ありがとうございました。

ズベッ(ノ_ _)ノ

 

 

 

新築一戸建てなら永久無料点検の東洋ハウジング|千葉県鎌ケ谷市・流山市ページトップへ戻る