fbpx

千葉県鎌ケ谷・流山の注文住宅なら東洋ハウジング

新築一戸建てなら永久無料点検の東洋ハウジング
受付時間|10:00〜17:00 定休日|水・木曜日

千葉県鎌ケ谷・流山の注文住宅なら東洋ハウジング

新築一戸建てなら永久無料点検の東洋ハウジング
受付時間|10:00〜17:00 定休日|水・木曜日

スタッフブログ

Data:19.08.13

【新鎌ヶ谷モデルハウスnagomino/ソトナカ】 お盆休みはどうお過ごしですか??

 

 

みなさんこんにちは、湯口です(。・ω・)ノ゙ コンチャ♪

 

 

お盆休みで、ご実家に帰省されたり、旅行されている方も多いと思います(*^-^)

隙間時間や手の開いた際に、読んで頂けるとうれしいです(o^∇^o)ノ

 

 

ニュースで見ましたが、帰省ラッシュなどによる高速道路の渋滞が凄いみたいですね、、、

40~50kmの渋滞もあったみたいです(ノ゚ρ゚)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・

 

 

そんな「渋滞」の際のおススメの暇つぶしを

色々なサイトで調べてみたのですが、どのサイトにも載っていたのが

 

 

「イントロクイズ」

 

 

でした!!

 

 

最近は、スマートフォンでお手軽に音楽を流すことができるので、

僕もおススメの暇つぶしだと思います(≡^∇^≡)

 

 

ただ、お子様がまだ小さいご家庭だと、

盛り上がりに欠けるのかなと、正直思いました笑

 

 

同世代や、年齢の近い友人などと一緒のときは盛り上がること間違いなしだと思います!!笑

 

 

ちなみに僕は今24歳なのですが、

学生の頃、流行したアーティストは多くいまして、

周りの友人で多かったのは、

 

 

「GReeeeN」

 

「FUNKY MONKEY BABYS」

 

「EXILE」

 

「西野カナ」

 

「東方神起」

 

などのアーティストが人気でしたね!!(ほんの一部です笑)

 

 

僕は色々なアーティストの曲を聴くのですが、

中でも好きなアーティスト2組を発表させて頂きたいと思います(^ー゚)ノ

 

 

「高橋優」

 

 

4年くらい前に、複数のアーティストによるライブに行き、

そこで初めて歌を聴いたのですが、鳥肌が立ちました!!笑

 

独特の曲調や歌詞、そして圧倒的な肺活量。

おススメの曲は、

 

 

「誰もいない台所」

 

 

です!!

 

 

 

「コブクロ」

 

 

僕が始めてCDを買ったのが10歳のときだったのですが、

そのCDは、コブクロの「桜」が挿入されているアルバムでした!!

 

二人のハモリ、声量、曲調など、

僕にとってはドンピシャでした

 

おススメの曲は

 

 

「twilight」

 

 

です!!

 

 

聴いたことある人も多いかとは思いますが、

宜しければ、僕のおススメの2曲を聴いていただきたいです!!

 

 

 

僕はこの2組のアーティストが好きですが、

みなさんそれぞれ好きなアーティストが違うと思います。

 

 

バラードが好きな人もいれば、ロックの好きな人もいる

 

これはお家作りでも一緒だと思います。

 

アンティーク調が好きな人もいれば、和風が好きな人もいる

 

 

一人ひとり「住まいの好み」

 

 

が違うと思います!!

 

ドアの色や形、床の色や形、外壁の色や種類、屋根の色や種類、照明の色や種類など、

細かいところまで一つ一つを、設計士と作り上げていくことができるのが注文住宅です。

 

 

「一生住む家」

 

 

「世界に1つだけの家」

 

 

ご興味のある方、お家探しを考えている方是非一度、

 

新鎌ヶ谷モデルハウス

 

までお越しいただければと思います!!

 

スタッフ一同、心よりお待ちしております!!

 

 

■□■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

□■ 新鎌ケ谷モデルハウス nagomino/ソトナカ ■□

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■□■

▼モデルハウス来場予約

https://toyo-housing.jp/reserve-2/

273-0107

千葉県鎌ケ谷市新鎌ケ谷3-1-20

TEL:047-404-6418

―――新鎌ケ谷モデルハウス―――

―――ブログ・バックナンバーはこちら―――

新築一戸建てなら永久無料点検の東洋ハウジング|千葉県鎌ケ谷市・流山市ページトップへ戻る