fbpx

千葉県鎌ケ谷・流山の注文住宅なら東洋ハウジング

新築一戸建てなら永久無料点検の東洋ハウジング
受付時間|10:00〜17:00 定休日|水・木曜日

千葉県鎌ケ谷・流山の注文住宅なら東洋ハウジング

新築一戸建てなら永久無料点検の東洋ハウジング
受付時間|10:00〜17:00 定休日|水・木曜日

スタッフブログ

Data:17.11.03

秋日和

みなさまこんにちは!

ここのところ立て続けに台風が来たりと生憎のお天気が続いていましたが、

やっと秋らしい日和になってほっとしている松田がお送り致します????

 

再びブログ更新が遅くなってしまいました…申し訳ございません。。。

文字通り台風のように毎日が過ぎていきまして、

秋晴れと共に更新したかったのです(お天気に乗せた誤摩化しではありませんので悪しからず…笑)。

 

皆様はいかがお過ごしでしょうか?

早いもので2017年も残すところ2ヶ月弱となってしまいましたね。。

時間の過ぎる早さに驚き桃の木山椒の木といったところです。

残りの2017年、悔いの無いように過ごして行きたいと思います。

 

さてさて関東もそろそろ紅葉狩りの季節ですね????

北海道では先日の台風の影響で早くも雪が降ったと連絡がありました。

日本国土の長さを感じますね。そして、紅葉のピークも過ぎ去ったそうです。早い、、、

ここでは昨年の中島公園の紅葉と北大イチョウ並木の写真で一足早く秋をお届けしたいと思います。

 

 

 

 

 

 

実際は写真以上に綺麗なので、紅葉シーズンにはぜひ足を運んでみて下さい✨

写真を見返しながら千葉の紅葉スポットにも行きたいなと思い、紅葉情報をチェックする日が続いております。

 

 

話は変わりまして、、

先日の台風の影響で延期になっていた感謝祭がいよいよ今週末に迫っております!

開催日時の変更等、皆様にはご迷惑をおかけ致しました。

 

より一層、皆様に感謝の「こころ」をお伝えできるよう、社員一同張り切っております!

 

そして、私個人、初めて社員として感謝祭に参加させて頂くわけですが、

僭越ながら今年のてぬぐいのデザインを担当させて頂きました。

創業年から数えて44年目となる今年までの歩みを、44個のモチーフで表現させて頂いております。

モチーフは東洋ハウジングの仕事にまつわるものですが、実物はぜひ当日のお楽しみということで、

少しでも注目して頂けたら嬉しいです。

 

それでは、当日はお気をつけてお越しください!

社員一同、皆様のお越しを心よりお待ちしております✨

 

 

今回のブログはこの辺で

最後まで読んで下さりありがとうございました????

次の担当はタワーオブテラーで両手を挙げてばっちり写真を決めていた石田さんです!

何を書いてくれるのでしょう、お楽しみに!

新築一戸建てなら永久無料点検の東洋ハウジング|千葉県鎌ケ谷市・流山市ページトップへ戻る